タグ:お名前「カ行」

トイプードル集合!

2017年5月21日 

ホテルお泊りご新規のゲスト様ご紹介~

☆ニットくん6歳♂

女の子の後ろをひっつき~追っかけ~常にテンション高いニットくんでした(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

☆ココアくん 4歳♂

スタッフ猫と遊んでいると思ったら、すぐにお膝にピョンと乗ってきたりと、ザ!トイプードルという感じの天真爛漫なココアくんでした♡

 

 

 

☆くれはくん3歳♂

スタッフをストーカー(笑)隙あらば抱っこして~♡*と人懐っこいくれはくんでした♡*

 

 

☆こたろうくん5歳・ふうたくん3歳・はなちゃん3歳

人&ワンコ見知りなこたろうくん♡*大人しいふうたくん♡*ビビリんなはなちゃん♡*

みんな、頑張ってお留守番してくれました(*ˊ˘ˋ*)♡

 

 

☆ベータくん12歳♂

遠方からお越し頂いた小さな大人しいトイプードルくん♡

 

 

ブログが大変遅れていまして申し訳ございません

リピーターゲスト様はfacebookにてご紹介させて頂いております<m(__)m>

アカウントなしでも読めますので、こちらクリック→

 

 

 



ご新規猫さんご紹介!

2017年2月6日 

ご新規のお客様のブログがかなり遅れておりまして申し訳ございません

オーナー様にはリアルタイムにてお写真や動画付きでご報告させて頂いておりますので、ブログの方はダイジェストにてお届けさせて頂きますね

 

ご新規キャットシッターゲストさま

アメリカン・ショートヘアのメルちゃん2歳♀

お引越しをされてこられ、まだ新居にも慣れていないメルちゃんの初めてのお留守番でしたが、すっかりシッターにも環境にも慣れた様子で、楽しくジャラシに飛びつき、ゴロニャンしてくれ、楽しくお留守番してくれました☆彡

メルちゃんまたお会いしましょうね❀.(*´◡`*)❀.

 

 

キャットシッター 枚方

 

 

ソマリちゃん&黒ちゃん&ななちゃん

ソマリ(猫種類)のソマリちゃん(名前)14歳♀

黒猫の黒ちゃん2歳♀

白猫のななちゃん2歳♀

ソマリちゃんが少し高齢ということもあって少し心配はありましたが、無事にお留守番こなしてくれました☆彡
高貴漂うソマリちゃん♡*かっこよかったです\(//∇//)\

黒ちゃんとななちゃんは若さ溢れるばかりのジャラシの食い付きようで、沢山遊んでくれました☆彡

 

 

キャットシッター交野

 

 

ミルクちゃん&バニラくん&プリンちゃん&さくらちゃん&レオくん

5匹の猫ちゃんが、各々のお部屋でお留守番。

ハチワレのミルクちゃん2歳♀は仲良くない猫ちゃんが居るので、1匹で悠々と一部屋での生活

さくらちゃん7歳♀だけは、広い家の中、どこでも自由に行けることもあって、見つけることが出来ずでした(^_^;)

ハチワレのバニラくん2歳♂と、キジ猫のプリンちゃん1歳♀、ハチワレのレオくん7歳♂の3匹は一緒に一部屋で生活

でも、普段は家中どこへでも行ける状態だったので、あの手この手でお部屋から脱走を試みる3ニャン(^_^;)

お留守番途中でしたが、オーナー様にご連絡を取らせて頂き、お部屋を解放させて頂きました^^

結果、いつもと同じ環境でストレスなくお留守番ができたようです☆彡

シッターもオーナー様のライフスタイルや猫ちゃんの性格などを考慮し、ストレス少なくお留守番して頂けるように提案させて頂きます

みんな、元気にお留守番してくれてありがとうです

 

キャットシッター樟葉

 

 

 

みゃあみゃあちゃん&ジョニーくん

アメショーのみゃあみゃあちゃん10歳♀は、人見知りさんで、初日だけ「お母さんだ~♪」と間違えてお顔を見せてくれましたが、私だとわかると、「お母さんじゃない!」と2階へ(^_^;)

その後は幻猫ちゃんになっちゃいましたが、ご飯もしっかり食べてくれていました

スコティッシュフォールド立ち耳のジョニーくん10歳♂は、反対にフレンドリーさん❀.(*´◡`*)❀.

長いお留守番でしたが、ツーニャン共、元気にお留守番してくれてありがとうございました☆彡

 

ペットシッター松井山手

 

 

※リピーターのワンちゃんニャンちゃんのブログはFacebookにて随時ご紹介させて頂いております

アカウントなしでも閲覧可能ですので→こちら

よろしくお願いいたします

 

 

 



チョコくん/こぱんくん&ころんくん/信左衛門くん/はっぴーくん

2016年12月11日 

トイプードル・チョコくん2歳♂

スタッフ犬の琥珀と維とはプライベートでも面識があるチョコくん♪

でも、ママさんが居ないとなると、少し不安気なチョコくんで、いつものパワフルさは半減しちゃったかな(^_-)-☆

プライベートでは駆け回っていた印象が強かったですが、お泊り中は、甘えたクンに♡*

ケージレスペットホテル枚方

初めてのお泊りでしたが、頑張ってくれました(๑❛ᴗ❛๑)

また、プライベートでも遊んでね♪

 

 

ミニシュナ・こぱんくんところんくん4歳♂

こぱんくんところんくんは一緒に暮らしていないけど、ご家族で離れて暮らしてるだけで、仲良しさん♪

よく似てますが、性格はちょっと違うのです(*^ー^)

グリーンのお洋服のこぱんくん。ピンクのお洋服のころんくん。お名前刺繍が入っているお洋服を着て下さったので、見極めるまでは、とっても助かりました♪

ころんくんはとってもシャイボーイさん。

いきなり、お腹を壊してしまって少し大変だったよね

でも、こぱんくんも一緒だったから、心強かったことと思います

ペットホテル交野

その後もまた、お泊りに来てくれましたが、その時はお腹の調子も大丈夫でした♪

ころんくんも懐いてくれて、良かったです☆彡

 

トイプードル・信左衛門くん1歳♂

1歳になったばかりの信左衛門くん♪元気いっぱい!!

スタッフ犬達のワンコプロレスにも、自ら「仲間に入れて♪」と参戦(笑)

お散歩は右や左へとウロウロ~でも、リーダーウォークを少しトレーニングしてみると、お利口さんに左について歩いてくれるように♪

他のワンちゃんとのご挨拶方法や、距離の取り方なども、スタッフ犬琥珀に教わっていた信左衛門くん

若いから学習能力も優れてて適応能力もありますね^^

ドッグホテル 枚方

とっても無邪気でかわいい信左衛門くんでした☆彡

 

チワワ・はっぴーくん4歳♂

自身の愛情は飼い主さんだけに向ける傾向が強いチワワさんですが、はっぴーくんは飼い主さん以外の人にも警戒心なく、とっても懐っこく大人しいチワワさん

吠えることも一切なく、控え目な性格でキュンキュンさせてくれます

ワンコは苦手とお聞きしていましたが、ご挨拶もきちんとできて、自分の距離を保って、持参されたベッドで寝るという、とても愛情深く育ててられるんだなぁ~と感じるはっぴーくんでした☆彡

ペットホテル寝屋川

 

 

※現在、暑い時期にお世話サポートをさせて頂いたワンちゃんニャンちゃんブログになっております

オーナー様にはお世話時、リアルタイムにご報告はさせて頂いておりますが、ブログを楽しみにして下さっている皆様には大変お待たせして申し訳ございません

また、リピーターのワンちゃんニャンちゃんはFacebookにてご紹介させて頂いております

アカウントなしでも見ることができます→こちら★

 

年末年始2016年12月29日~2017年1月3日までのホテル&シッターのご予約枠はいっぱいになっております

ありがとうございます

 

 

 

 



もなかちゃん・太陽くん・アンジェリーちゃん

2016年9月19日 

トイプードルのもなかちゃん♀ 8ヶ月

page

 

天真爛漫で怖いもの知らず…まるで、スタッフ犬のツナのようで笑ってしまいました(*≧∀≦*)

マウントされたり、追いかけられて、ツナもタジタジ

台風旋風をまき散らしてお帰りになられました(笑)

 

 

イタリアン・グレー・ハウンドの太陽くん♂ 2歳

page

かっこいい容姿ですが、シャイでとっても甘えたさんなのです(*^▽^*)ゞ

 

 

先日、シッティングでご紹介させて頂いたトイプードルのアンジェリーちゃん♀ 10歳

page

シッターではお伺いさせて頂いておりましたが、ホテルご利用は初めてのアンちゃんでしたが、スタッフ犬のツナと、とても仲良くしてくれて、いつも気づけばくっついている状態

でも、二人共アプリコット色なので、どちらがどちら?(笑)

長いお泊りの間に、沢山のお友達が入れ替わりお泊りに来てくれましたが、どの子とも上手に付き合ってくれたアンちゃんに感謝です

 

 

業務も終了し、ソファーでリラックスしていると、必ず私のお腹に乗ってくるのが、このメンバー

fullsizerender

 

時には、場所が入れ変わってるだけで、メンバー一緒のこちら

img_8931

 

お散歩もアンちゃんと太陽くんだったり

20160320%e5%a4%aa%e9%99%bd%e3%80%81%e3%82%82%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%80%81%e3%81%82%e3%82%93_2647

アンちゃんとスタッフ犬の琥珀とツナだったり

img_8623

もなかちゃんとスタッフ犬だったり

20160320%e5%a4%aa%e9%99%bd%e3%80%81%e3%82%82%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%80%81%e3%81%82%e3%82%93_4686

 

一緒にお散歩へ行くことにより、より一層の連帯感&団結力が生じます

 

そして、リピーターのキャラメルちゃんやまめちゃんも

キャラちゃんはとにかく、抱っこしてくれなきゃ!!!と、隙あらば、私やスタッフの懐にピョンと入ってきます

page

スタッフ猫にもストーカーがお仕事のキャラちゃん

※猫のレン・・・おトイレ中です(^_^;)笑

 

柴犬のまめすけちゃんもまた人懐っこいワンちゃんなのです~

page

私のお膝の上は、お膝争奪戦にてまめちゃんの勝利?!

 

いつもみなさま、ご利用ありがとうございます☆彡

 

*…..*…..*…..*.*…..*…..*…..*.*…..*…..*…..*.*…..*…..*…..*.*…..*…..*…..*.

 

現在、春休み中のお泊り&シッターブログになっております<m(__)m>

皆さまには大変お待たせして申し訳ございません

オーナー様には、リアルタイムに直接ラインやメールにてご報告済みです

 

ホテル&シッターご新規様には、事前に打ち合わせをさせていただいております

完全に事前予約制となっております。

常にタイトなスケジュールとなっております為、お早目にご予約頂けると幸いです

ご面倒おかけ致しますが、よろしくお願いいたします

 

 

 



さくらちゃん・あずきちゃん・くるみちゃん

2016年9月5日 

ペットシッター3-peaceのエリアは「枚方市・寝屋川市・枚方市に隣接する交野市、四条畷市、八幡市、京田辺市の一部」です

エリア外でもお伺いは可能ですが、大型連休(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆、シルバーウイーク)時は、お受け出来ない場合もございますことをあらかじめご了承ください<m(__)m>

 

ご紹介を頂き、お伺いさせて頂きました4歳の女の子猫ちゃんたち

茶トラのさくらちゃん

やはり茶トラさん♪人懐っこいです♡*膝乗りニャンコさん\(//∇//)\

P2192934-1

 

 

 

キジトラのあずきちゃん

P2192728-1

あずきちゃんも最初少しだけ警戒していましたが、おもちゃで遊びだすと、スリスリ~と寄ってくる甘えたさんに

 

くるみちゃん

あずきちゃんとくるみちゃんは姉妹猫さんだそうで、くるみちゃんだけ少し蚊帳の外っぽい状態になっているという

P2202665

いつもベッドの中から覗いているだけでした靴下猫さんだそうです ラッキーガールになって欲しいニャン(^-^*)

 

さくらちゃんとあずきちゃんは毎日、元気一杯に遊んでくれました(*≧∀≦*)

page

 

沢山遊んだあとは、まったりTimeだったり、ご飯Timeだったりね(^_-)-☆

P2192916-1

 

P2202667

 

ありがとうございました☆彡

また、お会いできる日を楽しみにしています

 

 

 

 



1 / 912345...最後 »

ブログ


月別ブログ記事



カテゴリー


タグ


最近の記事