3-peace始動!

2012年12月6日 

こんにちは!3-peace(スリーピース)の中村です。
ご訪問頂きありがとうございます。
夢であった動物達と関われるお仕事、何か動物達の役に立てることはないかと考え、行き付いたペットシッターサービス業
沢山の方との素敵な出会いがあり、協力を頂いて、ようやく開業との運びとなりました。

これからも沢山の飼い主さまやペットとの出会いに胸膨らませ、頑張っていきたいと思いますので
お気軽にコメントや励ましのお言葉など頂けると嬉しいです
コメントはタイトルをクリックして頂くとコメント欄が下段に出ます  😀
まずは、このホームページ作成にあたり協力して頂いた方々のご紹介を(^-^*)

★ホームページ作成ご協力
ZEITGEIST WEB DESIGN ツァイトガイストウェブデザイン
Web : http://zeitgeistwebdesign.com/

 

★掲載の動物ちゃん達(順不同)
・ロングコートチワワのラブちゃん♀(4歳)・・・トレーニングジム仲間わんちゃん
・マルチーズのルルくん♂(7歳)・・・サーフィン仲間わんちゃん
・チワワのハッピーくん♂(7歳)・・・お散歩仲間わんちゃん
・パグの華(ハス)ちゃん♀(4歳)・・・ご近所仲間わんちゃん
    蓮(レン)くん♂(4歳)・・・ご近所仲間わんちゃん
・トイプードルのくるりくん♂(3歳)・・・ご近所仲間わんちゃん
・ゴールデンレトリバーのカツオくん♂(3歳)・・・ご近所仲間わんちゃん
・トイプードルのエースくん♂(3歳)・・・サーフィン仲間わんちゃん

 

    今後ともよろしくお願いします

 

 

 




43 / 43« 先頭...102030...3940414243

ブログ


月別ブログ記事



カテゴリー


タグ


最近の記事