チラシ設置店

2014年4月16日 

4月

新たなスタートの時期でワクワクしてしまいますね(〃^ー^〃) 

3-peaceもチラシを一新しました\(//∇//)\

3-peaceチラシ

 そのチラシを置いて下さってらっしゃるお店のご紹介です

 

Flowers MORRISON(花 モリスン)さん

花モリスン

 枚方市東香里のツタヤさん・コシニールさん前のかわいいお花屋さんです

店内はお花はもちろんのこと、オーナー様手作りの羊毛フェルトのワンちゃん達やかわいい雑貨がお出迎えしてくれます。

フラワーショップ

淡い色使いの花束のセンスはお気に入りなのです(〃^ー^〃) いつも癒されています

 

cafe+dog kurumi(カフェ+ドッグ クルミ)さん

寝屋川市警察署前、ボウルバロン(ボーリング場)並びにあります。

カフェとしてランチやスイーツなど、美味しく頂いています

クルミカフェ

+(プラス)お洋服やカフェマット、リードやハーネスなども手作りされているkurumiさん

ドッグカフェ

我が家の看板犬たちも最近は、もっぱらkurumiさんコーデなのです\(//∇//)\

 

CAFE&RESTAURANT JULIA(カフェアンドレストラン ジュリア)さん

京阪電車・交野市駅前商店街の中にある、癒しの空間

ジュリア

店内には来店したワンちゃんの写真が所狭しと貼られていて、お友達やお客様のワンちゃんの写真も見つけましたよ〜

テラスはワンちゃんOKなので、これからの季節は風も気持ちいいですね

レジ近くには子供が喜びそうなオシャレ可愛い雑貨やステッカーが置いてあります。

その中に3-peaceのチラシも置いて下さっておりますので、また見つけてみて下さいね(〃^ー^〃) 

 

あおぞら動物医療センターさん

枚方西招提町に開院されている、あおぞら動物医療センターさん

あおぞら動物医療センター我が家もお世話になっております

 

 イデア動物病院さん

今年3月に枚方市津田にオープンされたイデア動物病院さん。(内覧会にお伺いした時のブログはこちらから)

イデア動物病院

3-peaceから一番近い動物病院です

 

 

また、日本で初のキャットシッター・南里秀子(なんりひでこ)さんの猫の學校大阪校開催時にも、配ってくださっております。

 

チラシ設置にご協力くださっている皆様、

そして、フェイスブックツイッターで情報をシェアしてくださる皆様方に

心より感謝いたします。ありがとうございます

 

 



HAPPY BIRTHDAY

2014年3月30日 

久しぶりにプライベートブログです

2月末にミニチュアダックス・プニュ♀が12歳の誕生日を

3月末にトイプードル・琥珀(こはく)♂が1歳の誕生日を迎えました

犬用誕生日ケーキ

プニュはちょっぴりお耳が遠くなってきたかなぁ~って思うけど、琥珀を追いかけまわしている姿を見ると(^_^;)まだまだ元気元気
これからも穏やかにシニアライフを楽しもうね(〃^ー^〃) 

 

琥珀はご縁が繋がり里親で家族に迎えて半年。
最初は今までの子にないやんちゃぶりで、どうなることかと思いましたが・・・(^_^;)
今もやんちゃは健在で大変なことも多いですが、それ以上に笑顔も増えた我が家
「わんぱくでもいい!たくましく育ってほしい!」 by 丸〇ハム
↑上のCMを知っているあなたは、私と一緒で昭和な人(笑)

 

寝屋川にあるドッグカフェ kurumi cafeさんで上記写真のケーキを作って頂き

春物お洋服と沢山のアイデアが詰まったとっても素敵なカフェマットも作って頂きました

看板犬

 

kurumicafe

 

琥珀

プニュ&琥珀

我が家を選んでくれてありがとうまた来年もみんな一緒に誕生日が迎えられますように

読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 



初めてのお泊りパピィ君

2014年3月28日 

トイ・プードルのポコくん
まだ5ヶ月のパ・パ・パ・パ・パフィ~じゃなくって パピィです\(//∇//)\

トイプードル パピィ

最初はおっかなびっくり
私に抱っこ抱っこのポコくん。それもかわいくっていいのですが(*/∇\*) 

ドッグホテル枚方

次第にポコくんもワンコに興味がわいてきた様子で・・・・
おそるおそるご挨拶えらいぞっ

看板犬慣れてきてくれたら・・・・パピィらしく・・・(^_^;)

ペットホテル枚方

スリッパを噛む・・・ペーパーを噛みちぎる・・・
なかなかやってくれます楽しすぎます

お庭でも看板犬・琥珀を追いかけ~追われ~走り回り~乗っかり~

無題

疲れたら、私のお腹の上で(^_^;)無邪気さがキュート

アットホームなペットホテル

お散歩デビューはされているとのことですが、まだ階段の上り下りができないとのこと。

ちょっと頑張ってみましょうか(*´∇`*)おやつを持参して頂いていたので、おやつを持ってお散歩へ
最初は1段づつ、おやつで誘導しあっという間に駆け上がることが出来ました
すごいねぇポコくん

スリーピース

琥珀の後ろをついて回って、お兄ちゃんと思ってくれていたかな?(*´∇`*)
琥珀もお手本になれるように、もっと頑張らないとだね

琥珀

これからの成長が楽しみなポコくんでした(〃^ー^〃) 

ありがとうございました

 

 



モデルだニャン

2014年3月22日 

何度かご依頼があった後、少し長いお留守番の2ニャン(前回のお留守番ブログはこちら

白×黒でおひげピ~ンと立派・フレンドリーなトノくん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっぴり人見知りだったけど、慣れてくれて甘えてくれたヒメちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人はお庭が大好き3月の丁度、お天気も良くポカポカ陽気な時にお伺いさせて頂きましたので、見守り隊をさせて頂きながら、毎日、ちょこちょことお写真を撮らせて頂きました

今回は、そんなお二人にモデルになって頂きかわいいお写真満載でお届け

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お庭に出ると一番にあったかい場所で、グリグリ~のヒメちゃんトノくん(〃^ー^〃) 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

各々、ぶらぶらと散策に出かけます(〃^ー^〃) 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風に吹かれる葉っぱは天然の猫ジャラシ鳥のさえずりに耳を澄まし五感をフル活用

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまに、トノくん・・・脱走しそう~になります(^_^;)
やっぱり男の子?!冒険心、くすぐるのかしら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お部屋では、ねこ友(ジャラシ)やキャットニップで遊びました(〃^ー^〃) 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2.25-2

 

2.28-1

 

2.28-2

かしこく二人仲良く過ごしてくれてありがとうございました(〃^ー^〃) 

          トノくん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

        

         ヒメちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 



安心できる場所

2014年3月20日 

コーギーのラッキーくん12歳♂

コーギー

コーギーちゃんってホント後ろ姿のぷるるんお尻がキュートですよね(*☻-☻*)

コーギーお尻

最初は少~しドギマギしていたラッキーくんですが、すぐにお庭がお気に入りになりました(〃^ー^〃) 

コーギー雄

お部屋でもじっとすることはなく、すたこらサッサと動き回りますなかなか静止画が撮れませんΣ(~∀~||;)

スリーピース

ラッキーくんは扉を開けたままのケージ中が安心できる場所

ケージレスペットホテル寝屋川

我が家の看板犬・ダックスも同じ歳ですが、若い頃に比べるとずいぶん一日の中で、まったり眠っている時間が長くなってきました。

やっぱり違う家に来ても、自分の居場所が確保されていると、安心して眠ることができますね(〃^ー^〃) 

3-peaceでは、普段ご自宅で過ごしている時と出来るだけ同じような環境設定にさせて頂こうと思っておりますので、お打合せの時には遠慮なくご相談下さいませ。

普段お使いのベッドがあれば持ってきて頂きます。やはりいつもの匂いが安心できると思います(〃^ー^〃) 

ラッキーくん初めてのお泊りでしたが、ゆっくりしてもらえたかしら

ありがとうございました

 

 

 




ブログ


月別ブログ記事



カテゴリー


タグ


最近の記事